ニュース&お知らせ

2021.08.01めぐみ小禄南1周年!

看護小規模多機能めぐみ小禄南、グループホームめぐみ小禄南、訪問看護ステーションめぐみ小禄南は、令和3年8月1日をもちまして、開設1周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様方のご支援とご協力の賜物と深く感謝しております。
これからも、「最後まで、住み慣れた地域で、その人らしく幸せに安心して暮らせる地域づくり」に貢献できるようように、職員一同、協力し合い精進してまいります。
引き続き、皆様方の温かいご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020.10.01小禄南建設Before After

 

2020年8月にオープンしました看護小規模多機能めぐみ小禄南・グループホームめぐみ小禄南・訪問看護ステーションめぐみ小禄南。

今回は建設前の写真と完成直後の写真をご紹介します。

起工式が執り行われたのが2019年の7月でした。            左上の、建設前の写真を撮影してから1年3ヶ月。今では職員と多くのご利用者様が集い、笑顔の溢れる場所になりました。

今後は看多機にて、広島にある地域密着型特別養護老人ホームの【暮らしの保健室】をモデルにした取り組みもスタートさせる予定です。

是非一度ご相談・ご見学ください!

2020.09.01めぐみ小禄南のご紹介

看護小規模多機能めぐみ小禄南・グループホームめぐみ小禄南・訪問看護ステーションめぐみ小禄南が8月1日に新規開設しました。
写真は看多機・グループホームの職員の皆さんです。
めぐみ小禄南は、グループホームと看多機の併設であることが大変魅力でもあります。ご利用者様の症状・状況によって環境を選び、自分らしい生活のサポートをさせていただくことが可能です。
医療・看護・介護の専門家が連携し、誰一人取り残さない街作り、認知症になっても幸せな、笑顔があふれる地域づくりに貢献して参ります。

2020.08.01めぐみ小禄南OPEN!

これまで工事の進捗をお知らせしていためぐみ小禄南が、8月1日に、遂にOPEN致しました!
こうして無事にOPENの日を迎えられたのも、ひとえに地域の方々のご理解と、建設に携わっていただいた全ての方々のおかげと、心より御礼申し上げます。
地域に必要とされ、愛される施設を目指して参ります。
多くの方にご利用いただけることを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2020.07.03めぐみ小禄南完成間近!職員募集中!

グループホームめぐみ小禄南と看護小規模多機能施設めぐみ小禄南が完成間近になりました!
職員もまだ募集しておりますので、採用情報をご覧いただきお気軽にお問い合わせください!

採用情報はコチラ

2020.05.20LINE始めました!

株式会社ウェルケア沖縄のLINE公式アカウントができました!

LINEでは、ウェルケア沖縄からの大切なお知らせをお届けします。採用に関するお問い合わせや、ご入居に関するご相談も受け付けております。

お友だち追加はコチラから
友だち追加

2020.05.185/17朝刊折り込み

既に見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが、5月17日(日)の朝刊にチラシを入れさせていただきました!
8月1日オープン予定のグループホームめぐみ小禄南と、看護小規模多機能施設めぐみ小禄南について、オープニングスタッフの募集とご入居に関するご相談を受け付けております!
お気軽にご相談くださいませ(^ ^)
折込チラシ(表)
折込チラシ(裏)

2020.05.14めぐみ小禄南の進捗状況お知らせ(3)

2020年夏にオープン予定の看護小規模多機能施設とグループホーム複合型施設の建設進捗状況です!那覇市も梅雨入りし休み休みになりますが、工事は順調に進んでいます。まだコンクリートも多く見えていますね!今後も進捗を随時更新していきますので、ビフォーアフターもお楽しみに!

それでは今日も1日、ご安全に!!

2020.04.27めぐみ小禄南の進捗状況お知らせ(2)

2020年夏にオープン予定の看護小規模多機能施設とグループホームの複合型施設の建設進捗状況です!前回は足場が組まれたところまでお伝えしましたが、現在は足場の向こうに着実に建物が姿を現してきています。今後も進捗を随時更新していきますので、ビフォーアフターもお楽しみに!それでは今日も1日、ご安全に!!

2020.02.06めぐみ小禄南の進捗状況お知らせ

2020年夏にオープン予定の看護小規模多機能施設とグループホーム複合型施設の建設進捗状況です!着々と工事が進んでいます。今後も進捗を随時更新していきますので、ビフォーアフターもお楽しみに!

それでは今日も1日、ご安全に!!